Pigeon Vision

色々なもの、色々なこと。

iPhoneのキーボードアプリ -Google日本語入力が使いたくて-

かれこれiPhoneを使い始めてから7年目になります。
昔から言われていた標準キーボードの使いにくさ。

何かいいアプリはないものかと探していたら
ひょんなことからこのアプリを見つけました。
知っている人は大勢いるとは思いますが…。


Gboard
カテゴリ: ユーティリティ


Google日本語入力iPhoneで使えるようになっていました。
ダウンロードしたばかりでこの記事を書いているので
使い心地はまだ正直分かりませんが期待はできると思います。

詳細はこちらで確認できます。

Google Japan Blog: iOS版 Gboard が日本語に対応しました。

しばらく使ってみて再度感想などを記事に出来たらなと思います。