Pigeon Vision

色々なもの、色々なこと。

MIB

メンインブラック
なかなか好きな映画です。

トミーリージョーンズとウィルスミスがいいコンビですよね。
MIB3まで全部見ています。

原宿のキャットストリートに腕時計ブランド「ハミルトン」の旗艦店があります。

ここは世界初のハミルトン旗艦店で、ハミルトン全商品があるそうです。
店員さん曰く「カタログには載ってない日本限定モデルもある」とのこと。

その店内にこんなものが飾ってあります。

作中に出てくる「スペースガン」のレプリカです。

手前のトミーリージョーンズが持ってるやつですね。
さりげなくハミルトンのベンチュラを着けています。

見かけた時は年甲斐もなくテンションが上がってしまいました。

ほかにもハミルトンの歴史的なモデルが展示されていたりとなかなか楽しい場所になっています。
ハミルトンが好きな方、MIBが好きな方は近くを通った際は寄ってみるのもいいと思います。