Pigeon Vision

色々なもの、色々なこと。

自己紹介

初記事になります。
と言うことで自己紹介です。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
名前 : ぽっぽ
生年月日 : 1985年8月生まれ
性別 : 男
住処 : 千葉県
出身 : 茨城県
家族構成 : 独り身(同棲中)
行動範囲 : 千葉県北西部から東京23区内が多め

職業 : システムエンジニア
役職 : 課長
仕事内容 : PHPJAVAMySQLなどを使ったシステムの改修など

趣味 : オーディオ、カメラ、ホームシアター
好きな事、物 : 食う寝る遊ぶ、バスケットボール、自転車、お買い物、飲み会、お金
好きな食べ物 : カレー、ラーメン、焼肉、お寿司

SNS : やってはいるもののほぼ読む専門
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

昭和生まれのコンピュータ大好き人間です。
子どもの頃からファミコンやらが大好きで、そこからコンピュータが大好きになり、SEになりました。
今では大企業のとあるシステムを任されています。
でも、仕事はなかなか暇です。
自分の時間がある程度作れちゃいます。
中間管理職だからってわけではないです。
名ばかり管理職なので残業代が出なくてちょっと残念です。
収入は普通です。

最近はお金のことと服のことをよく調べてます。
少しだけだけど株もFXもやってたりします。
どちらもプラス収支です。
FXがプラスなのはキャンペーンのおかげです。
節税もしてます。
ふるさと納税」と「個人型確定拠出年金」をやってます。
服は最近マフラーを注文しました。
結構悩んだ末に決めました。
店頭で見たものの、在庫が「店先にあるもののみ」と言うことでネットで注文しました。
誰がつけたか分からないマフラーを購入する勇気はありませんでした。
なかなかいい買い物だったと思います。
もうすぐ届きます。

趣味は最近あまりできていません。
同棲を始めてから生活に必要なことなどをやってるとなかなか時間がとれません。
そろそろ趣味を復活させたいです。
ホームシアターではプロジェクターを使い大画面で楽しんでいます。
120インチあるので画面幅は2657mmあります。
2m65cm7mmです。
壁一面の画面は壮観です。
ただマンション住みなので音は常識の範囲内で楽しみます。

以降、更新される記事を読むことでどんな人か分かっていってもらえればと思います。

読みやすくしたり色々やってみるのは少しずつやって慣れていくつもりです。