Pigeon Vision

色々なもの、色々なこと。

読書


photo credit: wuestenigel Open storytelling book via photopin (license)

毎日残業だらけのいわゆる「社畜」ではないので暇な時間はそれなりにあります。

ただ漠然と暇を潰してもタメにならないなと思い、この本を読んでみました。



この本が100%正しい、この本の通りにすれば間違いない
などとは思いませんが、なかなか興味深い内容になっていました。
今の自分に当てはまることや今の自分と違うところ。
それぞれいくつかあり、ちょっと意識してみようかなと思います。

他にもいくつかトニー野中さんの著書はあるみたいなので機会があれば読んでみようかなと。

小説などを読むよりもこういう類のものを読む方が個人的にはあっているようです。